無料
エロ
動画
「壊さないでね」 ナースに極太挿入
愛妻ナースのエッチな画像やSM調教などのエログです
SM-ECSTASY

SM-ECSTASY

SM-EROTICA

緊縛の華園



エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

黒マイクロ
超久々のUPです!!

黒のマイクロボトムレースYバックをバックから。




2010/06/11(金) 11:39:07| 下着姿| トラックバック(-) コメント(-)
ご無沙汰です
エッチな下着を購入しました!

近日中に 撮影&UP したいと思っております
 
     m(_ _)m
ワムバンガー その6
いい具合に突き刺さっています

アナルも丸見えです

アナルにも突き刺したいと思います

なかなか広がるアナルなのです



ワムバンガー その5
太さ6.5cm 長さ30cmの半分ぐらいは入っています

少し痛いそうですが 気持ちいいようです

子宮に響くようです壊しちゃいそう・・・
 


ワムバンガー その4
ワムバンガー再挿入です

すでにおゆうさん受け入れ準備万端です

どんどん押し入っていきます



←ワムバンガーはこちら



ハメ撮り
おゆうさん小武士合体画像です

コンドームを装着していますが

以前はピルを服用していたので

ずっと生ハメでした(やっぱり生がいい


オルガ電マ・ビッグ その2
電マの強力な刺激は電池式のものとは比べ物になりません

おゆうさん
も一発でお気に入りになりました

最近 フェアリー小型サイズのものが登場していてこれも魅力的です
挿入部はビッグでないと物足りませんが



←オルガ電マ・ビッグはこちら


オルガ電マ・ビッグ
ついに挿入する日が来ました

フェアリー
といっしょに購入していたのですが なかなか使う事が出来ずにいました

アラブLL
オルガスター・BIGと挿入した後ですので おゆうさんにはすんなりと挿入できました

フェアリーのダイアルを最強にすると 

おゆうさん
「お願い もうやめて〜」と抵抗します

やっぱり 次回は緊縛固定でいきたいと思います

 

←オルガ電マ・ビッグはこちら

前から
ちびちびマイクロVバックパンティー前からです

やっぱり濡れているようです

おゆうさん
はお風呂に入った後だからと言いますが

お風呂で剃毛したときに濡れてきたのだと思います

 

バックから
ちびちびマイクロVバックパンティーワンワンスタイル

薄い生地越しにおゆうさんあそこの形がうっすらと・・・

少し濡れてますぅ



ちびちびマイクロVバックパンティー
今回おゆうさんのあそこを剃毛したのは

このちびちびマイクロVバックパンティー

穿かせるためでした

フサフサはみ毛じゃ可愛くないでしょ〜

ネットで探してようやく手に入れたかいがありました



オルガスター・BIG その2
振動はMAXです

しっかり咥えているので手を離せます

クリちゃん
部分にだけ残った毛がかわいいでしょ

 

オルガスター・BIG
オルガスター・BIGの挿入です

人間工学に基づいて作られあそこにフィットする形になっています

確かにぴったりフィットして手を離しても抜け落ちません

あそこの締まり
もよくなるらしいです

実際にこの後小武士の小刀を挿入すると良く締め付けてくれます



全長:16.0cm 亀頭部最大直径:4.0cm

←オルガスターBIGはこちら

奥まで
アラブLL奥まで入れていきます

根元まで大きくピストンして子宮を突く

おゆうさん
はとってもよがります

 

←アラブLLはこちら


ラブホ
最近ラブホテルに行って撮影してきました

陰毛がふさふさしていたので すっきり剃ってきました

いろんなおもちゃを挿入してきましたので順番にしていきます

挿入前に指でおまんこをかき回したのでシーツにしみができています

まずは既出ですが アラブLLです


←アラブLLはこちら


白Tバック その2
前からの画像です

ほとんどTフロントです

きれいに剃毛したつもりが少し残っていましたね



白Tバック
アダルトグッズを購入した時についてきたものです。

陰毛
がはみ出していると似合わないのでこの後にきれいに剃毛しました。

まずは後ろから。前も食い込みが激しいです

 

ワムバンガー その3
ゆっくり挿入したら おゆうさんの反応をみながら

徐々に奥まで深く突き刺していきます。

そして ゆっくりとピストンをはじめていきます。

奥まで突くと お腹がふくらみます 長さが30?もあるので全部ははいりませんが。



←ワムバンガーはこちら



ワムバンガー その2
いよいよ挿入していきます

左右に回転させながら押し込むと入りやすいですよ

まずは焦らずゆっくりと入れていきます

なにしろ 極太ですから

太さ 6.5cm 全長 30cm



←ワムバンガーはこちら



ワムバンガー
極太挿入 ワムバンガーです

下のほう(アナルの上)が痛くなるそうなので
指を本と増やして
ぺぺローション
をつけて ほぐしていきます

ワムバンガー
巨大サイズでは一番使い勝手が良いこのサイズ。
全長 30cm 太さ 6.5cm



←ワムバンガーはこちら



アナルビーズ
Tバックをずらしてアナルにアナルビーズを挿入しました

アナルでも感じるようです。おゆうさんは否定していますが

一つずつ挿入してから 一つずつ引き抜くと茶色いものが・・・

この日は 浣腸していませんでしたので。

アナルビーズ(プレジャービーズ)
長さ 38cm  シリコンボール直径 2cm  
5個のシリコンボールが付いた紐



←プレジャービーズはこちら


陰毛
処理されていない 陰毛があふれています。

から後ろからどうぞ



乳首
いいお尻の反対側です。こっちもいいでしょ!

赤いロープ
で縛っています。乳首が立っています。

縛りはなかなか難しいですね。勉強中です。





赤いロープはこちら↑


お尻
なかなかいいお尻でしょ。

アナルも最高!
なんですよ。

最近はアナルはご無沙汰ですが(T.T)



アラブLL
アラブLL 直径4.5cmの挿入です。
最近 3L が新発売されていました。(欲しいなぁ!)

おゆうさん
には楽々で〜す。

ちょっと固めなので ピストンするとゴツゴツ感が
手に伝わってきます。





アラブLLはこちら↑
Ruby Online
copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved
close